2004年10月14日

定期購読の報酬率15%:Fujisan.co.jp

Fujisan.co.jpが雑誌の年間購読に対して最高15%の報酬を支払うプログラムを開始しています。

詳しくはFAQを読んでいただくとして、最高15%という報酬率はなかなか魅力的です。ただし年間購読が基本ですから、このページの右下のような紹介だと、ほとんど成果は上がりませんので少し工夫しないといけません。

実際のところ定期購読は、お得なサービスです。ほとんどの雑誌が送料無料ですし、仕事で忙しくて雑誌の発売日を忘れていても勝手に届けてくれます。その割に私の周りには雑誌を定期購読している人が少く、どうして定期購読しないのか不思議に思うのですが、どうやら先の分まで支払うのことに抵抗があるようです。

毎月読んでいる雑誌でも抵抗があるのですから、初めて読む雑誌の定期購読を勧めても難しいものがあります。ここは自分のサイトテーマに合った雑誌、誰でも読んでいると思われる雑誌の定期購読を勧めてみます。

ただ、割引があるとはいえ金額は雑誌を買う感覚ではないですから、「これだけお得です」と具体的な数字を見てもらって、雑誌のアピールポイントも上手く伝えないといけません。

何年何月号の記事が面白かった、コラムのここが実際に役になった、など具体的にアピールするといいようです。実際に定期購読したことを伝えるような記事も効果がありますから、毎月読む雑誌があるかどうか確認してみてください。

※定期購読料金の欄に、送料は無料か記載されています。
Fujisan.co.jp

アフィリエイト研究室ブログで、Fujisan.co.jpについての記事がありました。

こちらは、やんごとなき301と302のお話。


posted by えびす at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、報酬率という単語に惹かれてやってきた、駄フィリエイターです。
『タイトル・キーワード・説明文を一括で変更できるツール』の記事を見て、作り始めたんですが…
http://nekonekoneko.kt.fc2.com/sougo/hakaba.html
のようにフォルダ指定じゃなく、ファイル指定で作り始めてしまい、直すのが面倒になってやめました(笑)
それでは頑張ってください。[来世]ρ ̄)ノ~~






Posted by さぷりめんとポイズン at 2004年10月14日 22:04
はじめまして〜。
ツールを使うと多少は楽なんですけれど、それにしてもファイル数が多いと時間はかかりますね。前に紹介したツールにしてもフォルダ以下のファイル数が多いと開けませんし、やっぱり最初に作る時によく考えないといけないですね^^:
Posted by えびす at 2004年10月16日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。